-------- (--) | Edit |
2012-02-29 (水) | Edit |
またまた放置しておりました

fc2は、くりんブログをUPしているココログに比べて、画像のアップロードが面倒くさくてついついサボってしまいます

サボっていた理由は他にもありまして。
大切なミシンがぶっ壊れてしまったんです~~~

大大大ショック!!

現在対策を考え中なのですが、修理には1万円以上かかるみたい。。。

そんなワケで犬服製作もオアズケ状態なので~


先日、セールで50%オフ!!になっていたコチラ

061_convert_20120229221059.jpg

ウサギコート


069_convert_20120229221134.jpg


まさにウサギの皮を被ったオオカミみたい

でも半額って魅惑的なコトバなんですよね~。

白だからす~~ぐ泥んこにしちゃいそうですけど


071_convert_20120229221153.jpg
2012-02-02 (木) | Edit |
また買ってしまいました

すっかり「着ぐるみ」とか「被り物」にハマってしまってます。

今回はクマちゃん

002_convert_20120202221813.jpg


なんたって50%OFFですから
半額って魅惑の言葉なんですよね~~。


でも愛犬は・・・

004_convert_20120202221927.jpg


かなり迷惑そう

でも、今の季節、防寒にもなりそうだし~~


005_convert_20120202221846.jpg



似合ってる(と思われる)から、良しってことで
2011-12-09 (金) | Edit |
寒くなりましたね~~。

そんなワケで(?)
なかなか犬服製作が進みませんので



パンダでごまかしてみました


088_convert_20111129230557.jpg


ワンコ用エリマキです。あ、マフラー?


若干サイズが大きかった!ちょっと失敗かも~~

019_convert_20111129230857.jpg


でも本犬が「ドヤ顔」してるからいっか


でも現実的には・・・

カラーを装着してお散歩するから邪魔?
2011-11-29 (火) | Edit |
グランベリーモールに行ってきましたよ
目的は・・・
来年の干支、辰グッズ!!
今年は着ぐるみにハマっているので~

コチラ

086_convert_20111129230423.jpg


え~~
実物は可愛いんですよ。

で、さっそく着てみると・・・

016_convert_20111129230732.jpg


014_convert_20111129230831.jpg

ガチャピン・・・ではないですよ~~

これで年賀状もバッチリ(?)です
