-------- (--) | Edit |
2012-02-29 (水) | Edit |
またまた放置しておりました

fc2は、くりんブログをUPしているココログに比べて、画像のアップロードが面倒くさくてついついサボってしまいます

サボっていた理由は他にもありまして。
大切なミシンがぶっ壊れてしまったんです~~~

大大大ショック!!

現在対策を考え中なのですが、修理には1万円以上かかるみたい。。。

そんなワケで犬服製作もオアズケ状態なので~


先日、セールで50%オフ!!になっていたコチラ

061_convert_20120229221059.jpg

ウサギコート


069_convert_20120229221134.jpg


まさにウサギの皮を被ったオオカミみたい

でも半額って魅惑的なコトバなんですよね~。

白だからす~~ぐ泥んこにしちゃいそうですけど


071_convert_20120229221153.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
うさぎくりん氏、きゃわええ。
そうだねえ、白は汚れが目立っちゃうね。
あ、でもパンダなガンツくんも散歩に着てるから、くりん氏も着ちゃいなよv-218
通りすがりの皆さまの目が釘付けになること間違いなしっ。
2012/03/02(Fri) 15:25 | URL  | わんこ #okcox6vY[ 編集]
わんこ様
うさぎくりん、極力カラッカラに晴れて泥んこ確率が低い時に着せてみようかな?
それでもすぐ汚しそうだけど。
パンダ着ぐるみ、欲しかったんだよね~~。もう完売でした。
パンダエリマキをしてお散歩したけど概ね好評♪
着ぐるみって楽しいね~~。
2012/03/02(Fri) 22:27 | URL  | くりんの母 #CofySn7Q[ 編集]
うさうさの服ってば超かわいい♪
ふかふか具合が丁度よいねえ。
しかも半額ぅ~!!

白でも結構ダイジョウブだよ。
すぐ洗えばキレイなまんまだし。
ガンツの場合、シッコをお腹で吸収しちゃうので
要注意が必要なんだけどねん。
2012/03/07(Wed) 18:14 | URL  | kumiko #HfMzn2gY[ 編集]
kumiko様
うさぎ服、お店の方曰く「このサイズが合うワンコってなかなか居なくて残っちゃった・・・」とのことでした。
くりんのサイズってビミョ~なんだとガックシ。
でも半額で着ぐるみっぽいコートをGETできたから(嬉)

すぐ洗うってのがズボラなアタシにはハードル高め~~。
あ、そういえばボブの店で、ガンツ君のシッコをトレーナーが全吸収したことがあったねぇ。
それはそれで、周囲を汚すことなく自己完結で結果オーライ?
でもワンコのシッコのシミって頑固だと思いませんか?
2012/03/07(Wed) 22:02 | URL  | くりんの母 #CofySn7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
