-------- (--) | Edit |
2012-03-28 (水) | Edit |
またまたサボっておりました

今回はオトモダチわんこ用につなぎを試作しました。

つなぎ、試作しないとなかなか一発でピッタリってワケにはいきません。

まだまだですねぇ~~

今回は我が家のくりんよりだいぶちっこいサイズですが。

028_convert_20120328214215.jpg


試作品なので、まったく凝っておりません。単純なつなぎです。


029_convert_20120328214240.jpg


とはいえ、ちっこいタグは付けてみましたよ。
しかし・・・曲がっちゃった

030_convert_20120328214304.jpg


生地の柄はなかなか可愛いので~明るい雰囲気でしょ

実際に試着してもらったのですが・・・

ちょこちょこ手直しが必要です

ま、試作はこんなもんですかね~~(と、自分に甘いアタシです)

コメント:
この記事へのコメント:
チャッピーちゃん用かしら。
春らしくていいじゃ~ん。ワタシ、こういう明るい色柄大好きv-238
2012/04/01(Sun) 21:30 | URL  | わんこ #okcox6vY[ 編集]
わんこ様
そうです~。チャッピー嬢用に試作しました。
ちょっと大きかったですねぇ(汗)
つなぎはなかなかサイズがピタッと決まりません・・・。
春はやっぱり明るい色がいいね~!
人生も明るくなりそう(大げさかな)
2012/04/02(Mon) 21:56 | URL  | くりんの母 #CofySn7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
