-------- (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-02 (金) | Edit |
キルトニットでトレーナーを作ってみましたよ


014_convert_20111202205614.jpg



寒い季節、キルトニットは保温力がありそうです。

016_convert_20111201205517.jpg



朝晩のお散歩には断然「つなぎ」(注:オシャレに言うとロンパースですね)が役に立つのですが、
ポカポカ天気の昼間のお散歩ならトレーナーの方が歩き易そうです。


017_convert_20111201205552.jpg


キルトニットの生地と、ギンガムチェックのリブニットがポイントです
ギンガムチェックのリブニットって珍しいでしょ?



003_convert_20111201210039.jpg


それにしてもモデルさんの表情がイマイチ冴えませんね~~



002_convert_20111201210011.jpg


「それはモデルの報酬が少ないからです」


なるほど・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あいかわらずかわゆいお洋服(o´∀`o)
くりん氏は結構ピンク系似合いますよねー
こうコロコロ気候が変わると着せる服どうしようか悩みます
やっぱりミニピンにはハイネックがいいですよねっ
市販品は気持ち丈が足りないので、自分が作れればなーとモヤモヤしてしまうです(;´▽`)
2011/12/02(Fri) 22:46 | URL  | うんにゅ #-[ 編集]
くりん氏、ピンクがかわええわあ。
ジャストサイズのお洋服を手作りしてもらえるなんて、くりん氏は幸せものだわよv-218
寒いやらあったかいやら、気温差が10度近くになることもあるじゃん。体がおかしくなっちゃうよね。
きなこちゃんはモフ毛がますますゴージャスになりつつありんすv-207
2011/12/03(Sat) 12:22 | URL  | わんこ #okcox6vY[ 編集]
うんにゅ様
お洋服の色、どうしてもピンクに偏りがちです(汗)
アタシの好みで、ついついピンクをチョイスしちゃうですよ。
くりんのラッキーカラーは、本当はオレンジだそうです。
(アニマルコミュニケーションで聞きました)

ミニピンのお洋服って、なかなかジャストサイズに巡り合えませんねぇ。
自分で作ってみると、案外なんとかなるものですよ~。
チャレンジしてみると楽しいかもです!
KU*RI*N服、以前はオーダーメイドでお作りしていたのですが、
最近は本業のつまんねー会社勤めが忙しくってなかなか作れなくなっちゃいました(涙)
2011/12/03(Sat) 23:26 | URL  | さっちん #CofySn7Q[ 編集]
わんこ様
くりんは完全にアタシの趣味に振舞わされておりますね~~。
ジャストサイズの服が着れる・・・果たして犬にとって幸せなのか???
まぁ、幸せってことにしてもらいましょう!!

な~~んか気温の変動も激しいし、体調崩しちゃいそうですねぇ。
昨日と今日でこうも違うとワンコだって大変だと思うの。
きなこ嬢は自前のゴージャス毛皮コートが充実してるから!
モフ毛、今年犬服界で流行ってるケープになるね~。
2011/12/03(Sat) 23:31 | URL  | さっちん #CofySn7Q[ 編集]
やっぱりピンクかわええ~♪
リブがギンガムチェックなのもイイ!
キルティングは保温性に優れているので
1枚でもホカホカなんだよね。
まだまだ絶賛換毛ちうのガンツ。
冬毛がまだ揃ってないから更に薄毛になってきたヨ。
なのでくりん服の冬着がとても重宝しております。

モデルさんへの報酬は、プライスレスの愛情って事で。
2011/12/05(Mon) 18:06 | URL  | kumiko #mQop/nM.[ 編集]
kumiko様
ピンク、女子の好きな色ナンバー1!!
でも最近は男子もピンク好きが多くて「ピンク男子」と言われてるらしいですよ~。
くりんは完全に「ピンク男子(おきゃま)」だわ。
くりん服を愛用していただいて嬉しい~~。
ガンツ君はピンクも似合うしね!茶系なんかも良さそう~。
もっと時間があればバカスカ作るんだけど・・・
なかなか作れないからUPものんびりになっちゃいます。
モデル報酬は優しさの「歯磨き&歯石取り」で!!
2011/12/05(Mon) 23:08 | URL  | さっちん #CofySn7Q[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。