-------- (--) | Edit |
2012-02-02 (木) | Edit |
また買ってしまいました

すっかり「着ぐるみ」とか「被り物」にハマってしまってます。

今回はクマちゃん

002_convert_20120202221813.jpg


なんたって50%OFFですから
半額って魅惑の言葉なんですよね~~。


でも愛犬は・・・

004_convert_20120202221927.jpg


かなり迷惑そう

でも、今の季節、防寒にもなりそうだし~~


005_convert_20120202221846.jpg



似合ってる(と思われる)から、良しってことで
2012-01-25 (水) | Edit |
すっかり放置しておりましたが

またまたつなぎを作りましたよ。

寒い時期にはどうしてもつなぎ中心になります。
色は・・・相変わらずピンクです

007_convert_20120125220633.jpg


なんかピントが合っていません

今回も裏起毛のトレーナー生地(残り物)使用です。

008_convert_20120125220706.jpg

ワンポイントにワッペンを付けてみましたよ


010_convert_20120125220734.jpg


リブニットもちょっと珍しいボーダーです。

が。

ふちどりテープが水玉という統一感の無さ



013_convert_20120125220806.jpg


まぁ暖かければ良いんです

でも愛犬はモデルを拒否りました・・・
さみし~~
2012-01-12 (木) | Edit |
寒いですね~~

こんな時はセーターに限る!(嘘。風を通しちゃうもんね)

ってことで、久々にセーターを作りました。
あ、もちろん手編みじゃありません



こういうジャガード生地を使用しています。

007_convert_20120104175951.jpg


素材が混紡なので、皮膚の弱いコにはおススメできませんが、アタシ的にはかなり好きです。

ちょっと渋いですけどね~

004_convert_20120104175856.jpg


005_convert_20120104175930.jpg



じ・つ・は!

こちらも3着


008_convert_20120104180011.jpg


こうやって並べてみると、同じ犬種でも体型は色々なんだな~~と思います。

くりんももうちょっと痩せてくれればねぇ。
お医者さんからも言われてるし


012_convert_20120104180105.jpg


あ~~~なんか渋い顔



010_convert_20120104180038.jpg


ハイネックです
2012-01-05 (木) | Edit |
Bonne Annee! 2012 

サクッと年が変わってしまっておりましたが。
今年もよろしくお願いいたします。

でも記事は相変わらず2011年を引きずるワケです


前記事でUPした、テキ屋風ヒョウ柄トレーナー、
実はまだ仲間がいたのです

それがコチラと・・・

006_convert_20120104175425.jpg

わかりますか?色違いで茶色のヒョウ。


さらにコチラ

002_convert_20120104175358.jpg

ピンクのヒョウですね~

実は3匹、もとい、3色なのです。

010_convert_20120104175503.jpg


なんともしつこい感じになってしまいました~~


009_convert_20120104180257.jpg



2011-12-28 (水) | Edit |
すっかり放置してしまいました

年末って忙しいですね~~

そんな中、トレーナーを作成したのですが。

007_convert_20111228224345.jpg


豹柄です


008_convert_20111228224433.jpg


なんだろう・・・
思っていた感じとぜんぜん違う


かなりチンピラ風な仕上がりになってしまいました。
リブの色選択を間違ったかな~~。


015_convert_20111228224528.jpg


モデルさんが、さらにチンピラっぽさを強調・・・


013_convert_20111228224506.jpg

こんなテキ屋のお兄さん、見たことあるある~~みたいな

そして・・・豹柄シリーズはさらに続くのでした~~
